トップページ > ブログ > 今日のBITE9/1♪

今日のBITE9/1♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今年も早いもので、今日から9月ですよ!!

ずーっと快晴でいい天気だったのに

今日は一日中変な天気・・・

雷雨→晴れ間→豪雨→晴れ間→また豪雨・・・

気温は低くてすごしやすいけど、雨は嫌ですね。

 

 

デジカメの写真をチェックしてたら

ブログに載せ忘れてた画像がたくさん出てきた!

 

 

 

 

平成中村君のCBR1000RR入庫♪

 

 

 

新車注文時からオーダーもらってたシングルシートカウルと

フェンダーレスキットの取り付け。

長らくお待たせいたしました!!

あとは2ヶ月待ち中のマフラーだけだね(笑)

マフラー入ったら連絡いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZX6RにBABYFACEのバックステップ取り付け♪

 

 

オーナーさんのご要望で

ゴールドです!!

 

かなり目立ちますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

CBR600RRの修理。

このカラー珍しいですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカシィ~のNC700S初回点検&オイル交換など。

 

車両引取り時にお役所からのラブレター持って来た(笑)

どうなるかねぇ~??

最悪はNC預かって、試乗車にしとくよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORZA(MF08)の中古車

納車整備もバッチリ終わり、引き取り待ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

H君のXR250M定期点検。

XRモタードってやっぱり良いですねぇ~

カッコいい!!

 

 

 

 

M君のCB400SS車検整備でお預かり。

距離も結構乗っているのでバッチリ整備させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

VTR1000Fも車検整備。

昨日気合でライン合格しましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

CBR250Rカスタムの中古車

Nちゃんがご成約♪

完成しておりますので、引き取りお願いします。

 

 

 

 

 

 

マジェスティ125FIのワンオーナー車

納車整備完了いたしました。

あとは保険入れ替えです。

 

 

 

 

 

 

 

S様のNC700XDCTにUSBポート取り付け&初回点検。

今回はハンドル周りに取り付けいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪♪

 

 

 

某損保会社の敏腕営業マンISIちゃん

夏休みに沖縄に奥様と行ってきたんですってぇ~

沖縄いいなぁ~

台風の日に遭遇しなくて良かったですね。

 

沖縄ぷっちょ&タコライス風ふりかけもらいました。

ありがとうございます!!!!

ふりかけなんですが・・・

タコライスの味は皆無だよ(平井談)

 

 

 

 

 

 

CBR250RオーナーのHさんより

関西のお土産いただきました。

これ、かなりリアルお好みです!!

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

落ち込んでるナカシィ~から名古屋のお土産。

実家から東京に帰ってきたら、ラブレターだなんて・・・悲し過ぎる(泣)

 

 

 

 

 

 

NC700XオーナーのY様より東北ツーリングのお土産いただきました。

ありがとうございます!!

是非BITEツーリングにも参加してくいださいね。

 

 

 

明日もたくさんのご来店&差し入れ(笑)

お待ちしていまぁ~す!!

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ