トップページ > ブログ > 今日のBITE9/6♪

今日のBITE9/6♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


最近、朝晩一気に涼しくなりましたね~

今日も午後から雷雨で変な天気でしたし

もう秋かぁ・・・

バイカーにとっては過ごしやすく良い季節になりますね。

そろそろ次のBITEツーリングの企画もしなくちゃ(汗)

 

 

 

ASSHI君が差し入れしてくれたガリガリ君!!

 

この中の期間限定のコーンポタージュ!?

2個だけでしたので、一口頂きました!

賛否両論あるとは思いますが俺はイケてると思います!!

冷製スープがあるんですから美味しいかと・・・。

そんなガリガリ君コンポタですが、売れすぎて販売休止!?

かなり売れたんだね(笑)

一口食べれてよかったぁ~

 

誰かもう一回差し入れして~♪

 

 

 

 

作業の方は・・・

 

 

TMRさんのCB1300SBのマフラー交換!

 

モリワキのフルエキからテックサーフに♪

 

 

手曲げチタン4-1ミラーフィニッシュ!!

カッコイイっすねぇ~

やっぱりネイキッドは手曲げですよね!?

最近のテックサーフは

4-1の音にこだわりつつも

集合部やサイレンサーの内部構造の変更で

低速トルクにも気を使ってくれてます。

 

サイレンサーは今流行の!?俺だけかな!?

100パイです(笑)

良い音しちゃいますよ~

A.Iもカットしまして完璧です。

気をつけて全国ミーティングに行ってきてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

K君のCBR600RRのマフラー交換。

 

 

 

アクラのフルエキに!

アクラポのフルエキなんで車検はモチロンNGです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2012PCXにアラームキット取り付け。

もう少し簡単に付けられるように

車両作って欲しいなぁ~HONDAさん!

 

 

 

 

 

 

 

中古で販売したジェベルの定期点検。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメチェン中の08FORZA♪

 

完成してるんですが、オーナーが見てないんで。

 

 

すべて終わったら画像アップします♪♪

 

 

 

 

 

 

TODAYのエンジン♪

バルブカーボン噛みっす・・・。

つい先週も同じ作業をしたような・・・。

バッチリ対策して完成いたしました。

ご迷惑をお掛けしました。

明日引き取りお待ちしています。

 

 

 

今週末たくさんの来店お待ちしています!!

    

                金子

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ