トップページ > ブログ > 松本に納車してきました♪

松本に納車してきました♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


エネオ君の弟がVT400Sを購入してくれたので

昨日エネオ君と二人で配達してきちゃいました♪

 

定休日なので半分ドライブ、半分仕事みたいな感じで。

 

 

 

朝から快晴でドライブ日和でした!

諏訪湖SAで休憩

昨日はツーリングのバイカーもたくさん走ってましたね~

バイクには最高の天気だったかも。

 

 

 

 

 

高速を降りて時間的に陸事もお昼休みなので

俺らもお昼(笑)

 

 

ぷらっと入った

しょうが焼き専門店!

長野の肉&野菜、オリジナルのたれで作っているらしく

かなり混雑している人気店だったみたい。

 

このときは夕飯も豚肉になるなんて思ってもいませんでした(笑)

 

 

お昼に大満足した二人は松本陸事へ

 

 

 

 

 

サクッとナンバーを取得して

弟のY君が待つ実家へ・・・

 

 

 

 

エネオ君の母校を通りすぎ

 

 

 

 

実家到着!!!

 

広い敷地に3軒建ってました!!

 

 

 

 

納車記念にY君と一緒に兄弟撮影w

ちょっとY君緊張してましたね(笑)

どっちがお兄ちゃんなんだ!?

 

Y君、この度は新車ご成約ありがとうございます!!

 

 

国道からちょっと入ると良い景色が広がります。

のどかで良い所だなぁ~

15分くらい走ると松本の市街地にも行けるし

松本城も見れます!

 

 

エネオ君の好意でお城までドライブ♪

松本城の写真だけ撮り(滞在約3分)

 

帰宅!

 

 

 

 

エネオ君、昨日はお疲れ様でした。

忘れ物はY君宛に送っておきます。

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ