トップページ > 新着情報 > オフロードミーティングお疲れさまでした♪

オフロードミーティングお疲れさまでした♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


昨日はポカポカ陽気の秋晴れの中

ホンダ オフロードミーティングに参加してきました~

 

ちょっとだけ真剣?

エンジョイ90分耐久エンデューロレース

 

僕も参加しましたが

スタート直後にドロ沼にハマり

格闘すること30分、みんなで引きずり出してもらい

泥まみれ(笑)

 

 

お昼休みにはHRCのトップライダーによるデモ走行

 

マジで凄い走りでしたよ! みんな感動しましたね~

 

バイク好き芸人 福田さんも参加してました

 

 

ホンダモーターサイクルジャパンの社長の井内さんも参加

これまた、走ったらメチャメチャ早くて、ビックリ!

 

 

そして午後はチーム対抗オフロードリレー

初体験の榎M君が大ジャンプ!

ちょっと焦りましたが、無事着地 

 

終わってみたら、バイト チームは

CRF250Lクラスで、なんと2位に入賞しました!!

 

 

最後はみんなで集合写真

きっと今日は、筋肉痛と戦っていることでしょう(笑)

参加のみなさん お疲れさまでした~  

     

                       納谷

 

ご注意

ページのTOPへ