トップページ > ブログ > 今日のBITE11/19♪

今日のBITE11/19♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先日のカスタムスクーターのイベントにHOTLAPの社長と一緒に参加してきました!

当日の朝、迎えに行くとお洒落なスエットを着てました!

 

通販で購入したんですって。

 

 

会場内のスクーターはスゴイ!!

写真は個人的な趣味なので撮った数が少なくてスミマセン。

 

 

TOPMOSTさんの車両!

TOPMOSTさんのセンスは昔から好みです♪

クオリティ高いですね。

 

個人的に大好きなFUSIONは・・・

地面を掘ってあるのかと錯覚する位低い車高短(笑)

もう・・・ついて行けないです(泣)

 

 

MAXAMもペッタンコ(汗)

 

ZOOMさんのMAXAM♪

 

 

JAMさんのMAXAM軍団♪

みんな着地(笑)

ワイヤーホイールで車高短カッコイイ!!

 

 

つや消しMAXAM♪

ステルスみたいでカッコよかった!!!

 

 

スクーピー?ZOOMER?

合体バージョンは北米でも流行ってますよね!?

フレームは共通なんで楽しい♪

エンジンもシグにスワップされてて速そう!

 

 

 

 

もはや、車種不明・・・

YAMAHA顔!?

INFINATEさんの車両♪

 

造形と彫金・・・スゴイ!!

作りこみが半端じゃないです(汗)

さすがです!!

 

今回のコンテスト総合優勝も納得ですね。

おめでとうございます!

DJ-Kさん&オーナーさん!!!

 

そして、イベントでたくさん

お話ししてくださったSHOPの皆様ありがとうございました。

 

奈良の某温泉に行きたいっす!

そのときはよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

高山社長!

次は何作ります!?

 

たくさんのカスタム車両を見れて刺激的でしたし

久々に色んな方々とお話し出来て楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

ここからはいつものブログ♪

 

CB400SF VTEC3中古車整備♪

バッチリ整備させていただき、本日納車いたしました!

 

 

 

APE100の中古車ご成約♪

完全ノーマルのAPEってなかなか少ないのです・・・。

 

 

 

 

ジョルノの新車ご成約♪

来年モデルはカラーチェンジ&金額UPなのでジョルノを検討中の方は

在庫が残り少ないのでお急ぎくださいませ。

 

 

 

 

CBR400R新車ご成約♪

 

新車整備と同時に大人気のスポーツグリップヒーター♪

CBR400Rには初めて取り付けだったので

少々苦戦しました(笑)

 

結構バラすんですね・・・(泣)

 

 

 

 

H君のCB1100定期点検♪

 

 

 

 

VT1300CX車検整備♪

マフラー交換でご迷惑をお掛けしてしまっています(泣)

まさか、国内と北米でエキパイの長さが違うとは・・・

完成したらマフラー側をアップしますね!!

 

 

 

 

VTR250の中古整備♪

新車時BITEで販売している車両なんです!!

完成までもう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

大好物なFUSONのカスタム入庫♪

今のサスを交換して、コウテツ製の7cmダウンへ♪

 

付いていたサスを外したら・・・

やはり、曲がってました。

ピボットも固着していてサスがちゃんと動きません!

分解して、グリスアップしなおして

コウテツです!!!

 

リヤは見えないっすね(笑)

 

 

 

マフラーが地面と水平になり、車高も更に低くなりカッコよくなりましたね!

 

このコウテツ製のサスは現在生産していない商品なんです。

ただ、BITEではあと1セットだけ在庫ありますよ~

かなり希少です!!

欲しいFUSIONオーナー様はお早めに~

 

 

 

 

差し入れのコーナー♪

 

ASSHI君からのミスド差し入れ♪

いつもありがとう!!

忘年会来てね~

 

イチローさんからキングの生ドラ♪

イチローさんに毎週ご馳走になってますね(笑)

 

 

HOTLAPの社長から愛媛のみかん♪

これマジで美味い!!!!

 

 

DIO110のA様から差し入れ♪

 

 

 

足柄SAでサンちゃん会ってきたMちゃん♪

お土産ありがとうございます!!

 

 

いやぁ~長々と書いてしまった・・・

いつも最後まで読んでくださっている方!

ありがとうございます!!

 

明日は休みだぁ~

では、また木曜に!

 

ご注意

ページのTOPへ