トップページ > 新着情報 > 東京モーターショー2013

東京モーターショー2013

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日から一般公開される、東京モーターショー

 

一足早く、昨日の特別招待日に見学に行ってきました~

 

今回もHONDAのブースは熱かった!!

2輪も4輪も造る、スケールの強みを生かしてましたね

 

新型CB100

スポークタイプが登場、こりゃ~ 渋い!

 

 

CBR1000RR SP

ブレンボ+オーリンズが付いてシート形状がとてもレーシーに

値段は200万近いらしいが、これなら納得! ドカ〇ィなんて乗るより絶対に良いのでは?

 

白バイも使っているVFR800F

長距離のツーリング行くなら、これ最高でしょ!

 

F6C

水平対向6気筒、1800CCエンジン ド迫力満点クルーザーですね

 

 

新型の原付ダンク  これスゴく可愛い~

 

それでいて、ディスクブレーキや水冷エンジン搭載の豪華な装備

 

個人的にスゴく気に入ったのがCBR650F

軽いから、チョイノリからポジションが楽なのでロングツーリングもこなせる

そして峠やサーキットも十分に楽しめる。 一台でいろんな用途に使えますね~

なによりデザインがカッコいい!!

その他ホンダブースにはここには載せきれない

魅力タップリの、たくさんのバイクが展示してありました!

 

他メーカーは?というと

ヤマハさんからは

フロント2輪のスクーター いまさらって感じもしますが・・・

 

 

スズキさんのコンセプトモデル

う~ん 動力は素晴らしそうですが、デザインが残念・・・

 

 

カワサキさんのコンセプトモデル

これは、奇抜なデザインでスゴイと思います。

でも、どうやって乗るのかな?w

 

他のメーカーもそれなりに頑張ってはいましたが

HONDAは圧倒的でした!

今回の全出品メーカーの中で、一番の勢いを感じました

 

ぜひみなさんも、現地に行って、ホンダのやる気を体感してみてください。

東京ビックサイトで、12月1日までやっております。

 

                       レポートby  納谷

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ