トップページ > ブログ > 今日のBITE11/26♪

今日のBITE11/26♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


某お店に中古のスクーピーを配達して帰ったので

かなり遅い時間にブログ更新(笑)

さらっと行きたいと思います!

 

先日アップし忘れちゃったF様のVT1300CX♪

アメリカのマフラー(スリップオン)が日本のエキパイには

取り付けが出来ないことが分かり、結局国産メーカーのフルエキに交換しました!

 

O2もちゃんと付くし、クロームでバッフルも付いててGOOD!

迫力のある音になりました♪

 

 

 

 

 

NC700Xのラスト新車♪

ローダウンの白のみ在庫あります!

モーターショーに行かれた方はご存知かも知れませんが

NCは750になります!!

そして、金額もUPします!!

なので、お買い得なNC700Xを検討中の方はお早めにぃ~!!

 

 

 

 

 

CRF250モタードの特価車入荷!!

こちらもお早めにぃ~♪

 

 

 

 

 

C90DXご成約♪

納車整備中です!

 

 

 

ジョルノの新車も納車整備♪

こちらも来年モデルは値上がりします!!

色も変わっちゃいます!!

こちらも在庫がかなり少ないのでお早めにぃ~

 

 

 

 

 

APE50の中古車ご成約♪

バッチリ整備いたしまして、本日納車いたしました♪

 

 

 

 

 

 

FORZASiご成約♪

納車整備バッチリしてお渡しいたます♪

 

 

 

 

 

CB400SBご成約♪

休み明けにナンバー登録などいたしますので完成までもう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

08年CBR1000RR車検♪

今回の車検でこのCBRもまる5年!!

早いですねぇ~

アクラは車検NGなんでノーマルに戻しますよ!

週末までには完成いたします。

 

 

 

 

 

H様のCBR100RR(北米)入庫♪

 

 

やっと海外注文のマフラーや在庫切れだったフェンダーレスが入荷したので

一気に装着♪

 

まずはフェンダーレスにして

タンデムステップ外してそこにフック♪

 

 

 

マフラーはCBRが出たときからカッコいいってHOTLAPの社長と

ずーっと言っていたテーラーメイド製のマフラー!

やっと共感してもらえるオーナーさんと出会えました♪

スッキリしていて本当にカッコいいです!

 

アメリカ製だから作りはあまり期待していなかったのですが・・・

精度も良くピッタリ!

音もかなりいい音♪♪

 

そして、更に!

パワーコマンダー付き♪

データーもちゃんとテーラーメイド用MAPがありますので

ちゃんと取り込みもしましたよ!!

 

これでかなり良い感じになったと思います!

 

オーナー曰く次はHIDとバックステップだそうです♪

楽しみですね!!

ご用命お待ちしています♪

 

 

明日はモーターショー見に行くぞ!

眠いのでこの辺で終わりにします(泣)

では、またも木曜以降に~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ