トップページ > ブログ > 忘年会レポ♪

忘年会レポ♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


先日の忘年会お疲れ様でした。

わたくし金子が好き勝手にレポートしちゃいます!

 

一次会の奥の掌どうでした??

しかし、笑いに笑った忘年会でしたね!

参加いただいた皆様&場を盛り上げてくれた方々本当にありがとうございます。

また騒ぎたいですね(笑)

 

 

 

 

 

来店早々に会費をMIKさんに没収されそうなタケシ君♪

 

 

色んな年齢層のお客様が一緒に楽しめるのがBITE忘年会の良いところですね♪

初めて参加してくれても、みんな優しいのですぐ馴染じゃいます!

 

 

奥の掌はイタリアン居酒屋なので料理は最高です!

 

 

 

 

この日、誕生日で色々と忙しいのに

BITEの忘年会に来てくれた

うちの弟♪

 

 

 

 

久々に相模原のM社長も参加してくれました!

ありがとうございます!!

タケシ君の来年の目標は・・・

たくさん言われてたね(笑)

どれかは頑張って達成してね~

 

 

両手に美女♪

 

 

 

毎年恒例のプレゼント交換は超盛り上がりました!!

今回はBITEのイベントに参加してくれた数が多い人からクジを引きました♪

 

みんなから集めたプレゼントがクジの番号で交換できるという感じです。

 

毎年参加してくれてる方は年々センスがよくなり・・・。

面白いプレゼントが増えてきてますね(笑)

 

 

 

うちの社長のプレゼントが当たった平成中村!

HRCのパラソルです♪

CBRオーナーにはピッタリだね♪

 

 

 

2次会のカラオケの後

イチカワ君のプレゼントの紙袋がボッロボロで

中身も入って無く、紙ゴミを入れて持っていたので

何をもらったのかみんなで聞きましたが、

皆さん結構酔ってますので本人も、周りの人も分からず(笑)

「そのプレゼントをあげた方に失礼だろ~」

「カラオケボックスの中探してきなよ~」

とか騒いでいましたが、結局プレゼントが行方不明・・・。

 

次の日に撮影したカメラの写真を見て、

イチカワ君が何故プレゼントを持ってなかったか!?

判明しました!!!!

 

 

彼がもらったのはMIKさんのプレゼントの大きなブランデーグラス!!

その場で開封し、奥の掌のスタッフにワインを注いでもらって

ぐるぐる回しながら飲んでもらい大爆笑してたんです(笑)

散々騒いで飲みまくって・・・

みんなが帰った後にそのグラスは・・・

 

たぶんスタッフに片付けられてことでしょう!?

やけにデカイグラスがあるなぁ~って(笑)

連絡しておこうか??

 

そりゃ2次会のカラオケに無い訳ですよ!

 

 

 

 

BITEからの高額?プレゼント3点を

じゃんけん&クジで開催しました♪

 

HONDAのジャケットが当たったのは最年少&初参加のY田君!

おめでとう!!!!

 

 

 

 

HONDAのグローブはイチローさんがGET♪

 

 

 

HONDAのTシャツはナオミchanに♪

 

 

 

 

 

今回お仕事で参加出来なかったTea?さんから

お預かりしていたプレゼントもK泉君が

GETしたんですが、下田からわざわざ来てくれた

ミオリchanに鏡をねだられて譲ってました★

 

K泉君Tea?さんの読み方間違えたからだな(笑)

 

 

 

イチローさん!

今年は1年間ツーリング企画&先導していただきありがとうございます。

来年もツーリングよろしくお願いします!!!!

 

 

 

2次会のカラオケ

 

何かがふっ切れたようなS本君

 

 

決して怖い人に絡まれてるサラリーマンではありませんよ。

お互いCB1300オーナーで語ってました。

 

 

何故か踊ってます(笑)

だからプレゼントのグラス忘れちゃうんだよ~

 

 

終いには

K泉君を脱がしてます!!

 

みんな弾けてましたが

S本君とイチカワ君が一番弾けてたかな(笑)

 

イチカワ君は無事に家まで帰れたのかなぁ~???

 

 

今年のBITEイベントは最後になってしまいますが

来年も楽しいイベントをたくさん企画していきますのでよろしくお願いします。

 

 

室内の写真はブレたりしててイマイチですが

ギャラリーに近々アップしますのでお楽しみに!

オフロードの写真もまだなので一緒にアップしますね!

 

 

 

あっ!!

29日のBITE大掃除っていうイベントがありますよ(笑)

この日は通常営業はせず朝から大掃除ですので

お時間があって心優しい方々の参加お待ちしていますね♪

 

ご注意

ページのTOPへ