トップページ > 新着情報 > 静かな日曜日

静かな日曜日

ボタンクリックをよろしくお願いします。


寒さが厳しくなったせいか

常連さんの来店も少なく、今日は、いつになく静かな日曜日でした。

そんな中

わざわざ愛知県より、バイクを引き取りに来ていただいたH野様

バイクの程度の良さに、満足していただき嬉しく思います。

くれぐれも気を付けてお帰りください~

 

さらに愛知県のお土産まで やぱり 「ういろう」 ですよね!

そして野N様からウマイ棒、いったい全部で何本あるんだろう?

さらに、納車に行ったスタッフ平井からも

 

みなさんありがとうございます!!

たくさんあるので、みなさんも遊びに来て、一緒に食べませんか~

 

そして

実は冬になると、上質の中古車の在庫が多く入荷します。

大変希少なHORNET250をはじめ

毎週、優良な中古車が多数入荷しております。

ぜひこちらでチェックしてみてください→http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/shop/31/?pref=13

 

なんだかんだいって、今年もあと半月で終わりですね、ホント1年て早いな~

そして今月また1つ歳をとるのか

歳はとりたくないな・・・

                

                       と ぼやく 納谷でした

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ