トップページ > 新着情報 > 冷たい雨・・・

冷たい雨・・・

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日は嫌な天気ですね~

ところで! こんな天気でテンションダウンとは思いますが(笑)

明後日、土曜日は横浜プチツーリングですよ!

9:30バイトに集合し往復で約150KMぐらい?のショートツーリング

今年最後の走り納めにいかがですか~?

行きたい方は明日までに、バイトスタッフまでご連絡ください。

 

限定モンキー入荷!

ブラックボディーにチェッカー柄がとてもオシャレ

中古も含め3台展示しております♪

 

最大4ヶ月もお待ちいただいていたGROM少量ですが入荷しました

ただ今、赤と黒でしたら年内に納車可能です!

 

今週末は3連休なんですね!

そして来週はクリスマス

プレゼント用にミニモトはいかがでしょうか?

今ならイブに納車いたしますよ(笑)

 

今年もクリスマスイブは仕事の納谷でした

 

 

ご注意

ページのTOPへ