トップページ > 新着情報 > イチロウさんツーリング

イチロウさんツーリング

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日はイチロウさん企画ツーリングでした♪

昨日までの雨がうそのような青空で、気持ちよかったですね!

 

 

 

みなとみらいの公園も真っ青な空で気持ちよかったですね

 

 

今日の目的、ランチで横浜シーメンズクラブの巨大ハンバーグ

がっ しかし! お休み!? (涙) ←土日休みだそうですW

 

気を取り直して

赤レンガ倉庫のフードコートでとろ~り卵のオムハヤシを

 

 

往復約150kMのショートツーリング

休憩時間もタップリ、港の公園もポカポカでのんびりできました~

 

 

参加のみなさん?お疲れ様でした

 

イチロウさん今日はありがとうございました

今度はまた暖かい時期に企画、お願いしますね

その時期だったら、参加2台ってことはないと思いますので・・・(笑)

 

その時は僕も参加させていただきますw   by  納谷

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ