トップページ > ブログ > 今日のBITE12/22♪

今日のBITE12/22♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


いやぁ~

一気に寒くなりましたね(泣)

霜柱も見れちゃいましたし・・・。

そろそろ路面凍結の注意も必要な

嫌な季節になってしまいました。

バイカーの皆様充分注意をしてくださいね!

 

 

 

数台入荷してやっと店頭に並べられた!

と思ったGROMも大人気ですね!

すぐ売れちゃいました♪

 

赤はもう一台店頭にありますので探している方は是非!

即納しますよ!!!

黒もそろそろ入荷する予定です。

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

中古のX-4もご成約♪

 

バッチリ整備しまして、車検を取って納車いたしました。

 

 

 

 

 

 

先日納めさせてもらったCBR1000RR(北米)

初回点検(無料です)&オイル交換&フィルター交換♪

 

すでにオーナー様にて色々カスタマイズが進んでますね♪

 

当店で新車のスポーツバイクを購入いただきますと

初回点検時のオイル交換&フィルター交換の工賃をサービスさせていただいてます!!

お得ですので是非、初回定期点検にご来店ください!

 

 

 

 

 

W様のCB1300SBの定期点検♪

いつも綺麗な車両ですね!!

 

 

 

 

 

CB400SF REVOの中古車整備中♪

バッチリ整備して、火曜日に車検ラインの予定で進んでおります♪

 

 

 

 

 

ワンオーナーの極上WAVE125メットイン♪

中古車納車整備&キャリア取り付け♪

かなり前にご成約いただいていたのですが、納車が1月なので

本日整備いたしました♪

この車両は問い合わせが本当に多かった車両ですね~

 

 

 

 

 

LEAD110のオイル消費が激しいので

エンジン分解しております♪

 

水冷はちょっと作業しにくいですね~

最初はエンジン降ろさずに出来そうだったので頑張ってたのですが・・・

結局降ろしました(汗)

 

 

 

予想通りピストン&シリンダーは・・・・。

クランクの小端部も・・・。

オイル管理って本当に大切ですね!

いつ交換したか忘れちゃったら何度替えてもOKですからね~

替えすぎて悪いことは無いので!

 

 

あと、冬になると多い作業が原付のタイヤの空気が全く入って無く

ホイールからタイヤが外れて「パンクしましたぁ~」っていう車両。

タイヤの空気は減りますので定期的に入れましょうね!

寄っていただければすぐ入れますので。

というか、原付でも定期点検をお勧めします!!

 

 

 

 

 

新しい作業!?

タンクは必要ないそうです!?

では~(笑)

ご注意

ページのTOPへ