トップページ > 新着情報 > メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


今日はクリスマスイブですね~

ブログご覧のみなさまメリークリスマス!

今日は仕事だよ!! なんて方も多いかと思いますが

素敵なイブになりますように。

さて、バイトの年内の営業は12月28日(金)まで

そして12月29日は大掃除の日

今年も常連の方々がお手伝いに来ていただけると

心から信じております。 ね~ヤノちゃん(笑) 

当日は9:30より大掃除を開始、日が傾く頃には終了。

その後はみんなで食事しましょう! もちろんゴチしますのでw

 

お知らせ : ピンクCBRのM池さんのお嬢様が、正月5日 NHKの大河ドラマに出演するそうです。

        役名は「おたつ」主人公の若い頃の回想シーンに登場するらしいです。

        お見逃しなく!       by 納谷

ご注意

ページのTOPへ