トップページ > 新着情報 > 年末年始のバイトは?

年末年始のバイトは?

ボタンクリックをよろしくお願いします。


みなさん正月休み明け、いかがお過ごしでしょうか?

正月ボケしていませんか~w

年末年始もバイトにはたくさんのお客様が遊びに来てくれました♪

 

手作りのお菓子を作って来てくれた ナオミちゃん

美味しかったよ~! きっといいお嫁さんになれますね!

 

愛知に行った、吉D君から珍しい味のじゃがりこ 箱が名古屋!って感じですねw

くれぐれも路面の凍結には気を付けるんだよ~

 

 

スーパーボルドールの渡B様から、山梨方面のお土産を

みんなで正しい食べ方を討論しながら、頂きましたw

 

VFR1200のK保様から北海道のとても美味しい、とうきびチョコレート

 

400XのN田君が奥様の実家に帰省し、豊川名物のお土産

瓦焼きの中に千歳アメが入っているような、初めて見たお菓子でした

 

NC700Xの岡B様からは、すごく重たいたい焼きと、みたらし団子

言った通り、晩ごはんは食べれませんでした(笑)

 

本当に、みなさんいつもありがとうございます!

 

 

某A損保の岡Sさんは北極圏のオオロラツアーに行って来たそうで

運良く、みごとなオーロラが見れたそうです!

えっ? 写真が合成っぽい?  でも本物らしいですよw 

 

 

そして昨年春に結婚した、スタッフ平井に女の子の赤ちゃんが

しかも生まれたのは元旦! 超めでたい!!

少し抱っこしましたが、本当に可愛いくてしょうがないですね~

 

 

今週末はいきなりまた3連休

ぜひみなさんも、顔見せるだけでかまわないので遊びにてくださいね!

 

              

                     by 納谷

 

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ