トップページ > ブログ > 今日のBITE1/18♪

今日のBITE1/18♪

ボタンクリックをよろしくお願いします。


寒い日々が続いていますが、

元気にバイクライフしていただいてますか??

今年のHONDAは新製品がたくさん出ますのでご期待ください!!

 

 

巷で噂のPCXの新型も!

YOUTUBEやネットでもう見れますね!

日本仕様とどう違うか!?ですね!

発表が楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご成約いただいたY様のGROM♪

 

キャリアを取り付けて、GIVIのマウントも♪

これでツーリングもOKですね♪

明日の引き取りお待ちしています!

 

 

 

ZOOMERからZOOMERへ代替です♪

程度の良いグリーンは希少ですので大事に乗ってくださいね~

 

 

 

CB400SF VTEC SPEC2の定期点検♪

キャブからガソリンが漏れ漏れでした・・・

危険ですのでO/Hと一緒にパッキン総交換♪

明日完成予定ですので、もう少しお待ちください。

 

 

 

 

ゼルビスの定期点検♪

 

 

 

 

 

ピンボケしてしまいました・・・

モンキーの中古もご成約♪

港区へ嫁いで行きました♪

 

 

 

新車に原付も好調です♪

 

 

 

 

本当に最後のレプソル♪

CBR250Rレプソルカラー完売♪

 

 

 

 

CB400SSにオーリンズ♪

 

オーリンズはCB400SSの設定が無いのですが・・・

SR400用をブッシュの打ち換えなど加工をして取り付け♪

(注)この仕様は少しだけサス長が長くなってしまいます。

 

 

 

休憩時間はHONDAのビジネスミーティングのお土産です♪

文明堂♪

美味しいです♪

 

 

 

最近常連さんも寒いからか、来店してくれないですねぇ~(笑)

寒くても遊びに来てくださいね~!!

 

ご注意

ページのTOPへ