トップページ > 新着情報 > イベント盛りだくさん!!

イベント盛りだくさん!!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


最近少し暖かかくなりましたよね?

一歩一歩確実に春は近づいています。

そろそろバイクに乗りたい! そんな方も多いはず

 

そこで、現在確定しているバイトのイベントを再度お知らせします。

携帯や手帳にしっかり記載し、予定を開けておいてくださいね!!

 

 

3月9日(日) 房総半島ツーリング

 

花真っ盛りの千葉で春を先取りしちゃいましょう~

昼食はもちろん、海鮮料理を予定しております

 

 

4月13日(日) 富士スピードウエイ サーキット走行会

 

1日貸切なので思う存分走れます!

体験走行     8,000円 先導付でツーリングの恰好で走れます。初めての方も大丈夫。

スポーツ走行 15,000円 フリー走行ができます。 要皮ツナギ&フルフェイス

普段、街中ではできない貴重な体験ができますので、ぜひ参加してみてください。

 

 

5月18日(日) オフロードミーティング

 

ホンダ主催で川越市のオフロードビレッジで行われる楽しいイベントです。

本格的なエンデューロレースから体験試乗まで

初心者の方、専用の装備を持っていない方でも気軽に参加いただけます。

レンタルバイクも有り

 

来月から毎月、さまざまなイベントを予定しております。

たくさんのみなさんの参加お待ちしております!

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ