トップページ > ブログ > 今シーズン初の積雪!!

今シーズン初の積雪!!

ボタンクリックをよろしくお願いします。


いやぁ~ついに降りましたね~

積雪のため今日は早めに店じまいです。

今夜から明日の朝にかけての路面凍結には十分注意してくださいね♪

 

 

この前のブログからアップしていなかった写真があるので

一気にアップします!!

 

 

この前修理していたM様のリード125♪

綺麗に完成♪

この修理と一緒に

ADIOのフェンダーレスキット♪

リード125をフェンダーレスにするとリヤ周りがスッキリしてカッコいいですね!!

値段も安いし!最高ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

VTR250の中古整備♪

マッドブラックは純正カラーオーダーなんですよ!

真っ黒でカッコいいっすね!

 

 

 

 

 

 

 

K様のCB1100定期点検♪

マフラーが交換されてました!!

 

ワイバンの4本出しです!!

 

 

良い音してました♪♪

新型のCB1100のスポークバージョンにも似合いそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

CBR250RRの整備も完成しました!!

 

これからも大事に乗ってあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

坂下氏のREVO車検です!!

ガスレポを再発行中です♪

木曜には検査ラインの予定♪

 

 

 

 

 

中古のVETCの納車整備♪

 

 

 

 

 

 

 

S様のREVO(限定カラー)定期点検&タイヤ交換♪

 

S様!ロード2の特価セールが1月で終了してました!

早めに入庫してもらい、特価に間に合ってよかったです♪

 

 

 

 

 

 

同級生K様の怪しいZOOMER♪

定期点検です!

3万キロ超えてますが、絶好調!

当たりエンジンだね♪

 

 

 

 

 

 

ゼルビスの納車整備♪

完成までもう少しお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方の店内♪

 

作業ピットがいっぱいだったので、正面から入れちゃいました(笑)

GLのバックギヤってホント便利♪

オイル交換などなど作業いたしました♪

K様!次は前後タイヤ交換ですね♪

 

 

 

 

 

 

霙の降る中ナカシ来店♪

綺麗な女性に逆ナンされて、浮かれてたら立ちごけしたらしい(笑)

一緒にタイヤ交換と定期点検をご用命頂きました!!

明後日作業いたします!!

 

 

 

では、また定休日明けに~

 

 

 

ご注意

ページのTOPへ