2014年♪CB1300SFフルパワー化♪
僕が乗っています現行CB1300SFのマフラーをテックサーフさんが
やっと!?やっとって言ったら怒られますね(笑)
フルエキで対応してくれました!!!
新型からO2センサーがなんと2箇所も付いたため以前のフルエキが装着できなくなってました。
販売開始している他のメーカーはO2の取り回しの関係か4-2-1のエキパイ取り回し・・・
僕は4-1の集合のラインと音が大好きなので、CB買った時からテックサーフさんにプッシュしていたのです(笑)
近ければ僕の車両をお貸ししたのですが遠いのでタンデムステップだけ協力させてもらいました。
CB1300SBのオーナー様もSFのタンデムステップを付ければ取り付けOKです!
是非、HPでチェックしてみてください!!
フルチタンの手曲げ、エキパイ研磨仕上げです♪
サイレンサーもオールチタン(中のパンチングやエンドまで)の100パイ仕様♪
以前はオールチタンの素の状態でしたが、今回は研磨仕上げ♪
100パイのオールチタンサイレンサーはチタンバフ仕上げ♪
100パイサイレンサーは注文時に指定しないとダメですよ♪
(注)バッフルを外しますと・・・今の世の中でいうと爆音??
ちょっと前は音量規制が今より大きかったからっていうのもありますが、
今の規制からすると大分大きい音量です。
バッフル付きは良い音量です♪住宅街もOK!!
O2センサーは見えにくい位置に付けてくれています!!
O2付きますが、触媒が入ってないので車検はNGです。
マフラー交換と同時にフルパワー化しました♪
相変わらず大変な作業・・・。
YAMAMOTO RACINGさんのエアクリファンネルも取り付け♪
燃調はネゴシエーターIです♪
仕様はギャラリーにアップしている金子弟のCB1300SB(グリーン・グレー)と同じです♪
スピードリミッターも入手しているのですが、時間がなくて付けれてません(泣)
そんなにスピードも出さないので必要か?といわれると微妙ですね(笑)
ご相談いただければ試乗も可能ですので♪
ノーマルのCB1300SB試乗車と乗り比べてみてください♪