2014年CB1300SFフルパワー比較♪
昨日のブログで載せましたが
2014年式のCB1300SFインジェクションセッティングいたしまして
パワーチェックのグラフを頂いたのでアップしちゃいます!!
車両の詳細
2014 CB1300SF
ヨーロッパ仕様のファンネル
ヤマモトレーシングエアクリーナーファンネル
テックサーフ手曲げチタン4-1の110パイサイレンサー(バッフル無し)
スペシャルエージェント サブコン&スピードリミッターカット
O2センサーキャンセラーです。
4in1のマフラーの特性が良く出てしまっていますね(泣)
それでも谷が少なくなるように調整していただいたので
実際乗った感じはセッティング前よりかなり良いです!
O2が2個付きでしたので前の状態は全然ダメだったみたいです・・・。
しかも3000rpmちょい位で一度谷のような感じもありました。
最終的に114ps!!
下のAFグラフの空燃費もバッチリ!!
2014年のフルノーマルCB1300(スピードリミッターカットのみ)との違いもアップします!
青がノーマルです♪
僕のマフラーが4-2-1だったらまた違ったトルクカーブだったかもしれませんね♪
5000rpm付近のトルクは悔しいですが、CBで良く使う3000~4000rpmのトルクは勝っています。
乗り味がノーマルとは全く変わりまして、ヤバイです!!
テックサーフのバッフル付き、無しも比べました(笑)
テックサーフオーナーで気になる方には個人的に教えますね~
詳細は金子まで♪
試乗も可能ですので、是非ご相談ください♪